IT実況

ITニュースサイトで気に入った記事をまとめていくブログです!

ブログについて

1.このブログの目的は?

日に日に進化していくITを個人的な見解を交えて記録していく事が目的です。

それとブログを書いて見たかったという私の願望を満たすためでもあります。

 
2.どんな事を書いているの?

主に様々なニュースサイトの記事に対して「どういった内容の記事なのか?」「私はどう思ったのか?」の2点を必須項目として書いていきます。どちらも私なりの解釈の上での執筆のため内容の誤りや考え方の相違が発生してしまうかも知れませんが何卒寛容な心で読んで頂ければ幸いです。

 
3.目標は?

まずは記事を100書く事です!それまでは必死になって頑張って行こうと思います。